2019.06.28
待遇研修を行いました
今回は接遇委員会による、接遇についての研修です。
十八銀行経営管理部お客さまサポート室より、講師の方に来ていただきました。
電話は顔が見えないので「声で笑顔を表現すること」など、参考になることばかり!
接遇の基本や正しい言葉遣いなど、改めて基本に立ち返ると同時に、定期的に行う必要性があると感じる研修でした!
今回は接遇委員会による、接遇についての研修です。
十八銀行経営管理部お客さまサポート室より、講師の方に来ていただきました。
電話は顔が見えないので「声で笑顔を表現すること」など、参考になることばかり!
接遇の基本や正しい言葉遣いなど、改めて基本に立ち返ると同時に、定期的に行う必要性があると感じる研修でした!