紹介:新しくなった外来 | 医療法人昌生会|出口病院・デイケア
メニュー

イベント


アイコン

紹介:新しくなった外来

2022年1月31日に新病棟が開設して8ヵ月が経ちました。

今回は新しくなった外来をご紹介致します😊

なお、外来受診の流れについてはコチラ👈をクリックするとご覧いただけます。

 

出口病院外来、またすべての受付は建物に向かって右側の入口です。病院受付の文字を目印にお越しください。

認知症外来1 認知症外来2

 

また、出口病院外来の駐車場は入口のすぐ前となっております。

認知症外来3

 

病院の受付は、外来入口を入ってすぐ右側です。

木目を基調としたやわらかい雰囲気のロビーになっています🌳

認知症外来4 認知症外来5

 

診察室は全部で4つあります。こちらも木目を基調とした明るい診察室です🏥

診察室1 診察室2

診察室3 診察室4

 

また、CT室は以前より広くなり、スムーズに撮影が行えるようになりました。

CT室

 

患者さんやご家族からお話を伺う相談室も、全部で3つあります。

相談室1 相談室2 相談室3

 

薬局はお薬を受け渡す広い窓口もあり、旧病棟から引き続き看板娘がお出迎えしております😊

薬局1 薬局2

 

外来の患者さんや入院される方、業者の方などすべての窓口は1階受付へとお越しください。

窓口は8時45分~16時45分までとなっております。

また、新病棟1階には、医療連携室、訪問看護室もありますので御用の方は遠慮なく受付にてお伝えください。

(事務:中嶋 PSW:濱里)